風俗インフォメーションは風俗選びに迷った時に役に立つ風俗体験談を集めています!どうぞご覧ください!

風俗インフォメーション

ずっとずっと憧れだったセーラー服

学校がずっとブレザーでした。しかも女子はジャンパースカートとかいう、色気もへったくれもないデザイン。隣町にある学校のセーラー服の女子がかわいくてかわいくて、ずっと憧れてたんですよ。だから風俗で遊ぶようになってからは、ずっと学園系。セーラー服なら、白いのでも紺色でも黒でも水色でもなんでもいいの、とにかくセーラー服を着た女の子とイチャイチャできるならそれでオッケー。最近はリアルなセーラー服が充実しているデリヘルを金沢 で見つけて、日々の性生活もめちゃくちゃ充実してます。セーラー服着てるだけで女の子は5割増しでかわいく見えますからね。あの頃できなかったことを、今になってデリヘル嬢でめいっぱい実現させてます。1番好きなのは、セーラーを着たまま下から手を入れておっぱいを揉むことですかね。制服って結構丈が短いから、簡単におっぱいまで手が届くし、横のファスナーを開けてやるのもなかなかいいですね。スカートがひらひらしてるのも本当にかわいいし、身近にこんな風俗店があって本当によかった。あとは本指名したくなるような子を見つけるだけですね。

美人な女性に出会った日は…

男だらけの職場にいます。毎日あちこちの家に行く職業なので、家によっては美人な奥さんや娘さんなんかがいることも。仕事中はもちろん女性にうつつを抜かせるような状態ではありませんが、休憩の時はちゃっかり目で追ったり焼き付けたりもしますね。そういうラッキーがあった日に、余裕がある時はだいたい風俗に行きます。最近はラブホテルが面白いなって思えてきたので、デリヘルを使うことが増えてきました。美人妻の時は人妻系の店、かわいいお嬢さんの時は素人系や若い子が多い店と、デリヘルなら簡単に女の子のタイプによって店を選べるところも楽しいです。先日はめちゃくちゃ色っぽい奥さんがいるお宅に行ったので、人妻系の店で遊びました。その奥さんが黒髪ロングの巨乳だったので、デリヘルでもそのように注文して。それで、昼間出会った奥さんに重ねて嬢とプレイを楽しむというわけです。人妻系の店なら、プレイ中にいけません奥さん!とか口走れるのも楽しいところです。もちろんその日も、エッチな人妻に迫らせる設定でやってもらいました。

性感マッサージの店にハマリ中

以前はいわゆる普通のヘルスサービスをする店ばかりを選んでいましたが、最近は自分で攻めるのもなんだかつまらなくなってしまって、性感マッサージ系の風俗店を使うようになりました。歳を重ねてきてそれなりに疲れもたまるようになってしまったので、抜きアリのマッサージは結構ありがたいんですよ。抜きまでしてくれるマッサージ系はデリヘルが多いんですけど、ラブホを使えば広いベッドの上でマッサージをしてもらえるっていうのもいいですね。最近利用しているのは20代半ば以上の女性が多いデリバリーマッサージ。女性は脱がずに制服っぽいのを着用していますが、シャツのボタンを多めに外してくれるので、ブラチラがあるんです。そのさりげないエロさが「普通のマッサージに来たのに思わず勃起してしまい、それに気づいた女性マッサージ師がわざわざ抜いてくれた」ていうシチュエーションみたいで、それはそれでエロいんですよ。この店はかなりのテクニシャン揃いなようで、ルックスはともかく、マッサージと抜きで満足しなかったことはありません。